CrR

なるわた曰くクリムゾンロックのIWに対する効果が変わったらしいので検証
IWがクリムゾンロックで壊れなくなったらしい。



IWにCrRを撃てた。でIWはCrR食らって消えてた



IW指定でCrRを撃つと詠唱が出る
詠唱完了時にSP消費がある
でも発動エフェクトが出ない。当然IWにダメージはないし、クールタイムも発生しない。
例えるなら、PCにシフトクリックで詠唱してるのと同じ。あっちはSP消費ないんだっけ?


ただし!
指定対象のIWの7*7範囲内にMobがいるとエフェクトが発生、今まで通りの「IWにCrR」と同じ使用感なのだ!!(ノックバック等)
しかもIWはノーダメージ。


Mob指定でCrRを撃って、Mobの7*7範囲内にIWがあっても壊れない。


つまりオーラMobをIWで嵌めたままCrRが撃てるんだよ!!!


因みにMS・LoVでもIWにダメージなかった。これは前からだっけ?俺この二つ使ったことないからわかんないや。
サイトブラスターのダメージは発生する。
IWの除去はSExやJTで今まで通り可能。


これは前からできたことだけど、

こんな事もしてみたいなー