城?よくしらんわ、いかんし。⇒城やばい。めっちゃ楽しい。

所属のGvギルドが前半はSE砦の手伝いするらしく、9時半まで暇に。

糸さんがいたので構ってもらう。猫さんとの約束に割り込み、猫教授・糸リンカー・俺冠で農具2。
各個撃破でまぞい。まぞいぞ!でも新鮮で楽しい。
あと思ったのは教授とリンカー相性最高やん。無限のSPを無限に生かせる感じ。


その後きのたけ新人のWIZさんと遊佐さんのクルセと俺HPで農具2へ。
新人さんを3回殺すkspr。クルセ壁寄せ・氷割り>WIZはSG端当て>じゃあHPやるのこぼれたMobのフォローやん。ちゃんとやれよ。精進します。



さらにその後ゆきさんのHP・俺のWIZで城へ。
最初はついていくのが近すぎたり、SG端当てできなくてゆきさんにフォローしてもらいまくり。
2,30分ほどでゆきさんのオル服が壊れたので、直して再戦。
だんだんわかってくる。前衛との距離感や端当てのコツ、立ち回り。
ゆきさんが綺麗にMBキャンセルで割る。ガッシャーン!気持ちいい!
多少氷像がズレても綺麗に割ってくれる。なんという事でしょう、匠の技で氷像が全て粉々に・・・


オル服がまた壊れてしまったので戻る。するとテイム前になるわたさん。
お疲れのようだけどROやる気満々だったので、嬉々として3人で生体へ。
俺HP・なるわた砂・ゆきHW。
2にいくが、からっぽ。8から7へ。

早速AWSがいたが、なるわたさんアンクル上にLMを置かない。数秒後
なるわた「LMめんどい」
正直すぎて好きになる。
その後なかなか順調に7へ。が、セシルが沸いた瞬間に俺鯖缶
・・・課金切れ\(^o^)/


1Dayを補充して戻る。二人は無事に逃げ切り、WPまで戻った様子。
「ごめん無事だった!?」
『『課金切れでしょ?』』
バレてる恥ずかしい/(^o^)\
そういやクライアント立ち上げて1回目のSS取るときに凄い固まる。どうしてだろう。

C:\のGravityフォルダにアクセスしようとすると1分以上エクスプローラが固まるので、関係がありそう。
その後7を制圧。パシャパシャ。

すごくROが楽しい日だった。みんなありがとう。


そして俺には妹がいたみたいです

次回、
「俺には生き別れの妹が居た気がするがそんな事はなかったぜ!」
ご期待下さい。