Thema of Lobotomy-chan

BM追記
チャット入力不可状態でBMを解除すると、入力欄が見えないまま。
入力可能状態でBMを解除すれば、入力欄は見える。
発言したらもう1度エンターを押さないと入力不可状態にならない
半角入力じゃないとなんたらとかあるみたいですが俺よくわかんない


カートブーストぶおんぶおんぶおーん


倉庫検索機能便利すぎ


Arvのモーションディレイ後半中に他スキルを使えなくなった
演奏切ったあとスキル1秒くらい出ない。「スキルでないよ」ってメッセージも出ない
弓系詠唱スキルは詠唱おそーい
CAは割かし短いけど緊急用としてはどうなのか。ファンタズミックアロー使ってみたい
ArvはDEX150INT70でも1秒以上の詠唱
マガレに13k出るけどカトリに11kしか出ない
念MobにはSTRやDEXのダメージ増加値が乗らない?(武器ATK&c効果のみ?)


罠始まりすぎ


PDのような生体3F
かとりさんのHDとFblとオーラのNVがぱねえ
かとりさん硬くなってる
がいるさん横沸きして描画されない間にクロキンしてません?そんなことないよね?


公式引用
◇状態異常計算式
・各状態異常耐性に必要なステータスが変更されました。
・持続時間と耐性に必要なステータスが統一化されました。
 ※持続時間と耐性に関するステータス一覧
  スタン = VIT
   毒  = VIT
  猛 毒 = VIT
  出 血 = AGI
  睡 眠 = AGI
  沈 黙 = INT
  暗 黒 = INT
  凍 結 = INT
  呪 い = LUK
  混 乱 = LUK
  石 化 = LUK

◇属性テーブル
・地属性攻撃時、地属性へのダメージが減少しました。
・水属性攻撃時、LV3不死属性、LV4不死属性へのダメージが減少しました。