Highway

欲しい物を買ったり買えなかったり



sHRを買った。
仕様変更で生体でまたアンフロ必須になるかも知れないけど、買った。
素HRとアンフロエベシ着替えればいいか。よしよし。そんな重量はないぞ。
今はフェン・肩・楯を持ち替えてる。うんうん。そんな+服の分のSCはないぞ。
そうだ。楯を中型にすればいいんだ。あらあら。そんな金はないぞ。
何故かウィスパーcが高騰してるから、GD1でAS狩りとか金うまいんじゃね。


それと空デリとアンフロを挿すのにフォマルを探してます。1個買えたのであと1個。
空デリを挿す目的はBSが転生したら廃商人ソロと、罠ソロ。
空デリフォマル作ったら空デリシフクロいらないかなと思った。
けど、こいつと強化された神聖な糸巻きは豆時代からの付き合いだ。うーん。
アンフロが欲しいのは主に生体2でFDされてもいいように。
先日生体2罠狩りしてたら唯一の死亡が食いかけラウレルのFDLBだった。悔しい。
かなり前から軽いアンフロが欲しいと思っていたので決心となった。




そうそう、それとWSPを皆さんに供給できるようになりました。欲しい方は声をかけて下さい。
青Pやふとい白Pも言ってくれれば買ってきます。
それと材料の代理買取もします。
白ハブ900z、魔女砂と青ハブが1700zです。安めですがそれでもいいという方は売って下さると助かります。