Hi!China!

 ノ     ノ
 ('A`)   ('A`)  ゆっふぉ
 ( (7    ( (7
 <⌒ヽ   <⌒ヽ
AAがうまく表示されないのがこのブログの難点だな


俺は今まで甘かった。サンドイッチ後AMPSGとか言ってる場合じゃないんだ。

よくばりサンドでガイルが死ぬまでFWをぶち込み続ければ良いじゃないか。
http://www37.atwiki.jp/loveinch/pages/36.html
ちなみにReSとSoDでマヌクサンドイッチ狩りは復活しました。通常・変形のサンドでいけます。
名無しが乙ってからレベリング場所がないってよくWIZやHWの人が嘆いてるけど、ウィッシュ装備で欲張りサンドすればマヌクで十分狩れると思う。
それを言うと「サンドイッチなんて出来ない」ってよく言われる。アヌビス行ったって他職に劣るようになったWIZ。狩場がないなら新規開拓すればいいし、テクニックが必須なら覚えるチャンスじゃないかと思うんだけどなあ。
IWは無限の可能性があるスキルだぜ。みんな使おうぜ。
WIZ・HWはマヌク、冠は棚、じゃあバードは・・・DS師でもやるしかないんじゃないかな。追い込みは是非生体3でどうぞ。




俺はビールだなー。


農具2・WP裏側にテレポアウト


イベD1F


前にまかじきを買取した時も露店の場所を教えてくれる人がいた

今回は二人も!


異世界前試験官が影葱スキルマンホールを覚えたようです

う・そv


スプレンディッドの町にいってみた。蓮の隙間から下が見えるというやらしい地形

日本語でおk


あんたもインフラとか言い出すのかい?


いかれんじゃい


ガンダム大地に立つ


さいころ 1・1・1


1-4・1-4・1-?


やくい「食用わろた」


おやすみんすとれる は さきにいわれてしまった!