Swimmer

エストやるなら今のうち(キャンプ場でポタり放題)
byじゃい
みんな生体行けるキャラが増えたor増えそうなんじゃないですか?今の内にサクっと通行証クエとかいかが?
あと一人ptでもルーンさんにお祈りしてもらえる。
ドロップ25教範75だったかなあ?
不確かだけど全キャラやっておいても損はないはず。


前に生体の話をした時、Mobの調整はレンジャーに任せると言いましたが、放任だと反省しました。
WIやFW、リリースSGがあるのだからレンジャーができないことも出来るんだ。やらない手はない。ただの怠けだった。


EStrは横に撃つスキル。
Lv1で横15*縦5(Lv5で横15*縦9)なので、セシルに7セルまで近づけるなら横向きで撃てる。縦5なので近くにセシルがいるなら巻き込みも苦しくないはず。
片方にLDが掛かっていれば多少離れていても巻き込める状況があるかも。Lv5で縦9セルの射程はなかなか魅力だなあ。



http://precapt.sakura.ne.jp/
RO専用キャプチャソフトだそうです。動画を撮る人はお試しあれ。何かと良さそうですよ。
名前を自動で隠す機能まで付いているようです。



白熊アイスみたいなシャツ買った。似合うかなあ・・・^p^