Musashino Elegy

アボカド地獄なのだ。


・刺身をわさび醤油
飽きた。


・刺身を海苔とかつぶしとめんつゆ
アボカドを殺すくらいかつぶしと海苔を乗せる。
山芋っぽい。うまい。


・さいの目とペーストにして塩コショウマヨタバスコ和え
まぐろがないので玉葱もしくはトマトと合えた。味付け的に酒に一番合う。うまい。

リラックマにアボカドを脳移植


・ごま油でニンニク炒め
ミュータントタートルズ

お口の中がクァグマイア


・醤油・ごま油・ニンニク・豆板醤・ネギでユッケ風に和える
うまい。

http://cookpad.com/recipe/544201
すぐ食ったけど、味が染み込むまで置いといたほうがうまそう。


・アボカドのミルクサイダー山葵ソース
誰だクックパッドに乗せた奴頭おかしいんじゃねえの


・アボカドカルボナーラ
海苔と醤油が入っていてなかなか和風。うまい。塩味はベーコン(ハム)から。

http://cookpad.com/recipe/1093650
めんつゆかつぶしでもっと和風、チャーシューと鶏がらで中華風、チーズを強めて洋風ってアレンジもできるんじゃないかしら。