Chandelier

各Mobとのニャンニャン仕方をかくよ。
引き続き魚六レンジャー支援(支援)を想定だよ。


セイレン
SG。素撃ちで割ってりゃ落ちるので、アンクルなしで闇ブレLD>SGぶっぱ>レンジャー素撃ちでいい気がする。
地形が悪かったり爆裂しちゃったりレンジャーが手貸せないようなら、アンクル端当てでサンクか素殴りで割る感じか。
もし残ったらデトネイターかBMかな。追撃しようとCL詠唱するとレンジャーにとどめをサッと持って行かれるので任せよう。
でもやっぱり自分でさっさと追撃したい時にAMPJT10ほしいなーと思ったけど、結局詠唱中に食われそうだからJT10いらないかなって思ってたり悩んでたり。
SGが一発13k通るので魚六の殲滅順位は高い。
でも割らないと意味がないのでなかなか難しいところ。


ハワード
CLで落ちるんで単体ならLDかけときゃアンクルとLAいらない気がすんだよなー
カトリやらセイレンやらいるならハワードはブラストマインに任せていいね。
セシルマガレがいたら弓手はそっち、ハワードは魚六がいいな。
足遅い、遠距離なし、LDしやすいので優先順位は低め。
だけど倒し易いからついつい数減らしのために早めに殲滅させられる魅惑の男。


ガイル
難しい。アンクルSG端当て氷割りか、アンクルSG端当てBMぶち込みか、アンクルなしSGぶっぱBMばら撒きか。
SG1枚だけでは絶対落ちないので、弓手と協力して落としたいところ。
LDかけたら闇ブレ解除してSG1発で凍らなくするのもアリじゃないかと思う。
未だにサンドイッチを成功させてませんが、多分落ちる。
あとエイムドボルトはダメなのかな?強いのにあんまり使ってるところ見ないけど。
多分長い詠唱の間隙を晒すのが嫌なんだろうけど、ガイルをいつまでも生かしておく方が危ない気もする。
追撃にFN>CLもいいかも。それかFN連打>弓手がBMぶち込みとかね。
ソウルドレイン切ってFN9なんだよな。転職時期をちょっと後悔。けどスキルやりくりの時間でWL生体の楽しい時間を買えたと思えばかなり安い。


セシル
ランドマイン強いなー。たまにスタンしちゃうけど、そんなん関係ないくらい強い。出番ない。
LA入れてEStrで一確だけどAMP仕込んだり移動したり詠唱あったりでLM連打に負ける。
踏み込めない場合(射線通しワープLMが必要な場合)は初速がこちらのほうが上なので、LM消費を1個でも減らすような気持ちか。
2体いてギリギリHDの範囲にまとめられない時に寄せて欲しいなと思ったけど、片方LMで食ってもらった方が早いのかな。
優先順位は低いかなあ。俺としてはプリがニュマでずっと動けないのが嫌いなので、弓手に一気に殲滅してもらいたい。
けど弓手に任せないで自分でHDしにいっちゃうんだよねえ。意識を改めないと。


カトリ
SExSEX。
魔法が痛くなって、ヒールにディレイを割かなきゃいけないのでなかなか隣まで寄せられない。
あとHLしてもすぐ立ち止まって魔法を打つ。スキル頻度が上がったのかなあ?
支援1だとこいつ+αで大いに壊滅できる。支援1の場合はヒルクリ持ってくか・・?ヒールする間、両手杖になっちゃうけど。
魚六での殲滅順位高い。


マガレ
任せた
CLで1.4kしか出ないです。


私的魚六殲滅優先順位
1.セイレン(弓手に強力な殲滅方法がないので。ただ割る手間があるため、動きを止めたら他2~4位Mobの殲滅を)
2.カトリ(既に寄せてあるなら1位)
3.ガイル(協力して倒したい)
4.ハワード(どっちが倒してもいい)
5.セシル(殲滅速度が弓手にまるで負けているので)
6.マガレ(よろしくお願いします。)


ご意見ご感想お待ちしております。