Plasma dive

生体追記とコメレスと誤情報修正


WSにアンクルは大事だった。ReS途中できれたら危ない危ない。落ちなかったらBMしてくれると嬉しい嬉しい。


ガイルに凍結CLが30k以上出るので、FT>DBM>FT>AMPCLで落ちました。
CL単体連鎖中にLA入れるとBMの威力が低くても安定するかな。
CL自体倍率でゴリ押すスキルなので、属性を合わせれば瞬発力は物凄い。
SGの端に寄せたり展開中ずっと割ってなきゃいけない手間、の割に低い秒間火力を考えるとなかなかいい感じ。
AGIUPしてると使えないから、近々FN取ります。BMしてねv


WIでMobを楽に飛ばせる事に気付いた。そういえば束縛効果終わりにダメージが出るのです。固定ダメージなので即沸きカトリもさよならバイバイ。いいスキルだなあ。
シミュレート
固定pt「おい」
俺「すいませんカトリこわいんでWIしたら飛んじゃったんですう><」
よしよし。


今更だけどリリースSGはカトリ交じりに撃っちゃいけない。本当に今更だけど。
サンド待ったりWIしちゃった方がマシ。本当にすいませんでした。FNも試してみよう。
足並み揃えて西・南からきたら複数IWハメでCLでもいいな。弓手?FTよろしくv


>じーくはるとさん
身内じゃない人からコメントが来て驚きつつ喜びです。情報ありがとうございます。てんさんのブログからかしら。
エイムドやっぱ強いみたいですね。ただ知り合いのレンジャーに使用感を聞いてみると、下準備・詠唱・秒間ダメージから見た場合にあまり良くないとの事でした。
LAが入れやすいというのが大きな利点でしょうか。ペア狩りなら大活躍?


それと!ReSでAMPは切れません!検証もせず何を勘違いしていたのか!ホント助かりました。ありがとうございます!