なんだかんだでめっちゃROやってる

罠で草も一撃


素ステ100以上にするにはステP16消費。
ベース100で貰えるステPは22らしいです。


レノバティオvsアンデッド
オクスケ、オクゾンビにGXで1580ダメージ
 素手で1581ダメージ
 茨の杖で1585ダメージ
グールにGXで1844ダメージ
ゾンスロ、ラギッドにGXで2108ダメージ


地獄の歌の吸引力と優先順位と範囲
吸引力なし
範囲は3*3、人と人の間に出した場合、残り持続時間の一番短い対象を更新
誰もかかっていない場合は、わからない
Slvを1から5にしたところかなり持続時間がUP。体感2,3秒>10秒


シビアレインストームの使用後ディレイは1秒
地獄の歌>シビア>Arv>(゚∀゚)!!
シビア詠唱完了時に弓を装備していないと不発するので留意。


Gvでカースアローやスタンアローでシビア、地獄の歌ばら撒きでかなりいやらしい奴に。Sppされることうけあい。
うちのギルドはブラギ1人なのであまりやりすぎるとまずい。でもやりたい。


オル服
ミンスにオル服がいいんじゃないかと思った。
ArvやCA、シビアや子守唄、メランコリーは詠唱が長く、中断される可能性が上がった。俺としちゃ棚とGvでは必須と思う。
SCが増えたのでフェン持ち替えもアリだが、新スキルの効果時間が短くなかなか神経を使う。更に弓発動だったり楽器発動だったり、まだ慣れない。慣れてるブラギはオブジェクト出ない時があるし。
何よりシビアを運用する場合は楽器や矢の持ち替えが増え、頭こんがらがりんぐ。
武器はオクアチャ固定で、矢>鋼鉄の矢が楽チンか。
フェン持ち替え出来ないゆとり、と言われたら黙るしかない。


以下SS


クラッシュバンディクー3っぽい柄


ばんじゃい魚六


数値の話は任せます!(絵本にするのを)


名言


マリオネット挿しミスリルマジックマントでNVも安心?


何このギルドRKいすぎ


周りの賛同はほぼなかった


鬼畜ゆき


結局これが安定


洗ってない犬の匂いがする




だるま


(゚∀゚)!!


^u^・・・


クラッシュバンディクーが踏んだら即死


爬虫類と犬と鳥