Bad to the future

R化メンテの補償チケットが来ましたよ。7月5日と6日分の2枚です。勿論課金してたらの話。


今更ながら、NPC催眠術師のスキル・ステリセットはセットではなく片方ずつ使える。


地獄の歌を●○●で置いて○に行くとどうなる?
右の●が発動する。


カースシビアなかなかつおいぞーLUK1に12HITすれば大体呪う。状態異常はニュマ貫通。


シビア持続中に演奏するとシビアがHITしない(バグ?)
演奏をしまうとまた判定が発生する。


遠距離楯で魔法が軽減できない!


各キャラ方針


96ミンス
ステ上から1・1・54・76・100・1。
DEXは勢い余って1多く振ってしまった。ステリセしたらDEX99にしとこう。いっそD=I=Vでも良いかもしれない。火力になる気がさらさらない。
メランコ5・風車5・シビア5・子守唄1・地獄5
Spp狩りはクソゲーなので行くのが億劫なのだが、ギルメンのレベリングを手伝えると思うと悪い気はしない。
Xmasクッキーcを買ったので、シューズかV靴に挿して他人に貸そうと思う。
ただ、棚だと演奏のオブジェクトでないのが辛い。
だからといって生体をSpp狩りすると火力でゴリ押せてしまって、なんていうか、品がない。
Gv用になるか。いやGvでも結局Sppゲーなんですが、シビアや地獄、子守唄を試してみたい。
だがとにかくリフレクトダメージがかかってるロイヤルガードにSppする脳筋をどうにかしろ。


96葱
影葱になりたいが、再振りで対人を強めるか生体特化にするか悩む。
周りに参考になる影葱がおらず、保留。


80BS
相方のHPと組める。まったり狩りたいときに良い。
知り合いのBSが強かったので、真似してギロチンを購入。ステリセしたらINTを1かな。


96アクビ
ステ上から1・81・47・81・51
MHPが低いのが不満。VITがHP時代の半分だから仕方ないか。
コルセオ3・ハイネス1・しえんてぃうん5・木5・範囲ブレス3。
範囲速度を取ったら、範囲キリエかな。メディタでもいいかもしんない^p^
SG10の氷をガシガシ割りたいお年頃。
ステリセしてAGI1VIT100に戻そうかと思ってる。


93HW
サンドイッチ終了のお知らせ^p^
魚六ちょっとなりたい。グランドダッシャーとチェインライトニングと新念魔法で生体いけそう。


89ハンター
スキルだけ再振り済み。
ビーストベイン10と他色々削って攻撃罠とサンドFTディテクをMAXに。
素AGI68でもかなり避けるようになったので、ソロでも罠狩りが楽しい。
ただ月光・たれモロク罠でもSPがきついので地デリ欲しいかなあ。
AS10の威力も少し気になる。