AMP擬似キャンセル

遊佐さんがハイマジ追い込みを手伝ってくれました!ありがとう!
三角巾が似合うなあ?ヒュ~ドロドロ

ところで男HWって機長っぽいと思うんですがどうでしょう?


なにこれほしい

以下真面目な話


サイトや応急手当を「発動」しなくとも、AMP移動キャンセルができるらしい。
http://tukitodango.blog87.fc2.com/blog-date-20090707.html
擬似キャンセル。


http://zoome.jp/takupori/diary/10
そして、サイトや応急手当を「使わずに」AMPを2回使う事でもキャンセルは可能らしい。発展型?


とりあえず発展型を1000回くらい試してみた。
魔法力増幅!!
――――↑
「幅」の半分、「巾」までゲージが来たときにAMPをもう1回押し、即移動するのがコツだと思う。
留意点として即移動しないとAMPもっかい出ます。だせぇ。
2度目のAMPタイミングも移動クリックのタイミングも、移動セルが遠い(6セル以上程)ほうがなぜか少しタイミングがゆるい。
1セル2セル隣だとなかなかシビアです。



ちなみに俺は異世界の釣堀の近くでやってたら「うるさい」って怒られました。ごめんなさい。人のいないとこで練習しましょう!