家庭用パン焼き機でパン屋危機

できたらいいな、やってみたいな、と思うよりも
できる!やれる!と思うほうがいい結果が伴うらしい。
つまり・・・こういう事かキバヤシ!?


頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるって、
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めんな絶対に頑張れ!
積極的にポジティブに頑張れ頑張れピンギだって頑張ってるんだから!!
諦めんなよ…諦めんなよ、お前!!どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!!
あともうちょっとのところなんだから。
俺だってこの異世界のところ、経験値が採れるって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!

きのこサロン異世界駐屯地駅西口前店より愛を込めて。


テーレッテー♪ガシャガシャン!ガキーン!!

随時受付中

馬は任せろー!バルバル!

冠In農具2。「やめて!」って繋げられないのが惜しい