4人ptやってきました
天羅修羅、ASS影葱、WL、AB。


□ピラ最下へ
Aマミわさわさ。アヌビスはいない。ソロでBase12k。
数多いし通路も狭いので、ソロ天羅にいいかも?
□聖域5へ
ASS葱がWLにCC。
ABが壁際に釣って天羅で押し付ける。
WLはQM敷いてCrRなど。
ベース100前後では釣り役の沈黙がきついようで、ピアレス必須。
正直天羅だけで火力は申し分なかったけど、QMがないと当たらない。
□アリ地獄2へ
入り口に入ると足がクソ速いアリさんに群がられる。
天羅するも即蒸発。
何度か見てるうちにRSされてることがわかる。
4匹程度なら全然かかえられる。
6,7匹だとちょいきついので金剛。
あとはMSとCrRしてもらうだけ。
直属アリはトリオ公平で大体11k/7.5k。
アクラウスもいたけど直属の2倍くらいタフかも。脅威の25k/10k。


以下アリ地獄の様子をダイジェストでお送りします