二日目

雷光と点穴が死んだので、天羅と修羅身弾とってみた。
一緒にステをS100A100に。
DHネメシスの身弾でにゃんにゃんほぼ一確。
旋風腿が無詠唱でいいかんじ。


あと修羅ABペアで時計いってみた。
地下1
ステムワームさんマジ強い。
地下2
廃屋はぬるい。けどばさばさ集められて楽しい。経験値は公平ペアBase1kとかだったかな
弓オクは弱体化。身弾一確のしょんぼり経験値。昆虫類はいなくなった。
地上3
なんか、ふつう。あんま変わってない。アラームは公平ペアBase12kのジョブ9。
ライドワードもふつう。
地上4
ベアドールは弱体化?アリスは多分ほとんどそのまま。
深淵と魔剣はぜんぜんあたんない。ステはHit330だったかな。
レベル不明のQMもらってもなかなか当たらず。
深淵は公平ペアで80k/60kとか。
サラマンダーさんより危険が少ないので、殲滅が問題。
アローストームとかシビア狩り狩場になりそう?


タコDいってみた。トリオ公平で大体55k/25k。おいしくなくなったね。
子分は弱体化したもよう。
親分本体は相変わらず強い。