新古城?new古城

古城罠狩り楽しかったよ。


震災で1Dayが4枚来てたのでそれでログイン。
古城は色んなAI、属性、足の速さの敵がいて面白いですね。
人が多いので横湧きも多くて忙しくていい。
BOSS属性の魔剣とキメラがちょくちょくいるのも面白いです。


亀島・JD・生体2はMobが揃ってるからどうもルーチンワークっぽくてなあ。
色々入り乱れてるnew古城はいわば罠狩り界の生体3Fだね。


あとは深淵にTBMするのが楽しいな。あんまりやる機会がなかったから個人的に新鮮。
通路で纏められると狭くて四苦八苦しちゃうけど、それがまたいい。
レンジャーのジョブ上げて属性変更トラップ覚えて、BOSS属性もまとめてどーん!とか楽しそう。
と思ったけど銀矢クラスター3つでいいな。結構落ちてたし。
そう、クラスターもあんまし使った事ないから新鮮で楽しい。
BOSS入りはめんどいのでFiTしてたけど、ポチョムキンな感じがして嫌なのでクラスターにしたんだった。
ただBOSSは射程が長いからサッと設置できなくてプリがアウアウする。
あとは1h中にプリがインティミされるのをなくしたいわね。FTが遅いって事だからなー。
いやーnew古城。1Day使ってちょくちょく行きたいね。今夜も行こう。
デワタ?でんきしき・わたあめ・たいりょうせいさんき だね。




あとSputnikのLalaさんが生体レースのイラストかいてくだすった。
イラスト描いて貰った事殆どないからちょー嬉しい。ちょっと生体いきたくなるじゃないの!
第二回も軽く前魔ペアで1回くらい時給測ろう!あわよくばトリオでもカルテでもクインでも!