結果

結果でた
http://sputnik.ever.jp/seitai/
デスペナ入り8位・10位
デスペナ無し3位・4位
1位は17M超えだと・・・!?


でこちらに参考動画
http://sputnik.ever.jp/archives/2515#comment-469


なるほど、時給を求める狩りなら平常時QMの重要性は高くない。魔の初速が上がる。
セシルにはEstrよりもCrRか。離れたまま当てられるし、LA入れなくてもLM2個くらい貰っておけば俺も落とせそう。落とせなくてもピヨるから追撃する隙はある。
CrRで倒せるならHDの頻度が下がって花のカチューシャを外して、過剰スカルキャップを被れる。そしたら過剰茨と楯を装備できる。
というかHDは共闘くらいの気持ちで使って、CrRできなさそうなら弓がさっさかLMするっていう状況をわかりやすく作る方がいいかな?
カトリ一体しかいない、でも寄せる位置が遠くていやらしい。そしたら前衛がストロングシールドでファントムスラストすればいい。これは早いぞ。
狭い場所のマガレには頑固にCBよりもDS連打+HIのが場所取らなくていいし、DS連打=ニュマ対策でSPPも入れやすいか。
あとみったんの言う通り俺は前衛に近すぎた。少しでも早く状況把握できるように前に居たけど、その努力の方向は間違ってる。俺が居たのはペア狩りの位置だ。ペアとカルテットは違うんだ。しゃしゃり出るWLになってる。
最後にHP増加POT。自分はいつも通りの結果を出したい、と思って使わないでいた。けどPTMは皆使ってたし、結局自分死んで落ち込むし、ざまないね。次回は俺も使うぞー!
あと、SExはバーサク飲むとかなり早くなるらしい。


メモ:
CrR スカルキャップ 茨 ストロングシールド DSHISPP
奥ゆかしく HP増加POT 狂気P