Baby stardust

棚10臨時にいった。
構成は釣2罠Spp2AB3民湾教荷。
以下感想


釣2
RG&パラ。しっかり安心。



基本CBだが釣りがベース直前で絡まれた場合にファイアリングしていた。
で、支援がキリエ>釣りうごく>レンジャー死ぬ という事が多々。
後半は釣りが動かないようにしていたが、監視混じりにまでファイアリングをしに行くのは頂けない。釣りにキリエで壁寄せを待つ方が安全だろう。
もしくはファイアリングをし出したら釣りが罠に献身をかけるのも多いにアリだ。


Spp2
片方サイト持ち。基本的に問題なかったが、釣りがベース直前で絡まれた時二人共Sppしに行く。ベースがお留守になる。


AB3
俺・男AB・女AB。
男ABが何もしない。まだ壁によってない釣りに支援しようとして「位置ずれひどくて><」とか言うけどそれ釣りが位置ズレしてるだけです。
棒立ちが多く「うごかねえな」「働け」と声をかけたりスロポ連打した後少しだけ働く。
釣りにキリエ連打とコルセオヒール。そこはヒール&ハイネスじゃねえ?
清算時に「眠くて動けなかった」と言うが、清算場所ではよく喋る。
女ABはベース最奥で忙しく支援とヒールを回していた。
二人共リザしない、というかptmが死んだ事に気付いていない様子だったのが残念。



メランコ風車ブラギ。たまに邪魔なシビア。連打してブラギ切れる。絡まれて回復叩かず死ぬ。
撃つタイミングが悪すぎてSWする気になれなかった。
シビアって最終火力は高いけど詠唱と判定時間の合計が4秒くらいあるから大したスキルじゃないと思う。
他メンバーが「ブラギ風車メランコ維持は大変そうだ」と言っていたが、「んなわけねえだろwwww」と言いたくて仕方なかった。
風車60secのメランコ90secだぞ。1分弱棒立ちじゃねえか。
シビアするほど矢あるならAS共闘すりゃいいし、ベース横湧きが酷ければSppに夕陽、レンジャーがファイアリングしに行ったら夕陽とか全然できる筈。
夕陽ないんだったら何取ってるの?今Arvもタロットもいらないんじゃね?
といっても基本的にブラギ風車メランコが切れていないようだったので、きっとアタリなんだろう。
ただ、ミンスはブラギとメランコだけすれば十分っていう臨時の価値観が許せなかった。



S4U棒立ち。位置取りが良くMobに絡まれなかった。



常にSPを回していた。最初は過剰じゃないかと思っていたが、1h中誰もSPがないと言わなかったし、自分もSPが不安になる事がなかった。
この面子ならSP切れで決壊する恐れも多いにあっただろう。縁の下の力持ちとはこういう事か。
こちらがサンクをちょくちょく切らしていたのが申し訳なかった。



ルアフ持ち。積極的に悲しみを炙ってくれる。少々前に出すぎな所もあったが、荷物持ちでこの働きはかなり良い方なんじゃなかろうか。




うだうだ言ってますけど臨時行ったの久々で、皮肉じゃなく色々勉強になって良かった。