Dead star end

久々に生体温もり拉致をした。楽しかったー。
盗作はFN10とファイアリング5。
階段中にセシルガイルが沸いて、飛ばしに行く頃にはAGIUPしててもFNで余裕でした。
ファイアリングでセシル食えるし、ていうかLDかけて爆裂なかったらカトリ以外食えるし、しばらく盗作はコレで行こうと思う。
ジョブ@1でメイルストーム3や!


以下生体2ペア罠狩りメモ


FTAS>ハイドでハンターにタゲが来ない(氷像が1セルに纏まる)
今更だけどイミュンより木琴!
湧きが激しいので横湧き避けないとハイドできないしプリに追いつけない時もある
FTしてから横湧きして、氷像と同じセルに行ってくれたらDBM
違うセルにいってしまってもラウレルなら巻き込んで一確する
セニア・ヒュッケも氷像と一緒にBMあてる>Mobハンターに>間にBM(ヒュッケはDS)でおk
ASハイドで1セルにまとめるのもアリだが、時間がかかるのでBM当てずにそのまま次のトレインしてもらう方が好き
カヴァクは無理にLMしない、素直にDSした方がいい場面は多々ある


現在ハンター97、頑張るぞー!JDにもいってみよう