Candy house

スコアアタック
これは如何にして得点板を攻撃するかという非生産的スポーツであり、発祥は17世紀後半のギリシャと言われている。
得点板を棒で突付くロングレンジ型、メリケンサックで殴りつけるショートレンジ型が現在の主流である。


はい。


HPWLペア時計4
2.4M/30min
BOSSへのSGヒット数が10になったので、ReSAMPSG10でもバロンが落ちない、雑魚も凍ったまま残るのでEStrで追撃した。
そのせいかやはりR化前のHWよりも効率は出ない。ただ、EStr気持ちいい。
レアドロップ:シルクハット・シルクハット・アラームc


HPハンターペア城2
1.1M/30min
相方のレベルがまだ低く、ハゲに捕まり易いのであまり敵がまとめられず思うように効率が出ない。ここでそこそこ出せるようになったらJDも視野に入るだろうか。腕試しに行く感じかな。
レアドロップ:白刃


HPハンターペア亀2隠居村
1.9M/30min
通っているので動きや地形がしっくり来る。
ゆきさんと組んだ時に2.5M出たと報告したら相方が気張り、なかなかスコアが伸びた。
ただやはり耐久があればもっと出るという印象。
レアドロップ:忍者亀c