Raster RO

SCが4段になったが、BMキー割り当てが従来と異なる
ESCキー>Shortcut Settings>好きに割り当て>OKボタンを押す(だいじ)
PC毎の設定のよう。設定ファイルがローカル保存。エモーション登録みたいなもん?


三次転職>ステスキルリセット可能
仕様変更によりNPCで1キャラ1回ステスキルリセット可能
順不同で利用可能ぽい


三次になるとよさげなアイテムがもらえるとのこと


BMの違和感
Fキーの割り当ては表示している段のSCになった


BMテレポ>エンター1回でおk


クイックポーチ(笑)が実装されたけど画面解像度が短小なわたくしめには確認できませんでした
横幅がでかいと右上に表示されるらしいですよ


Alt+Oでオプション窓が出ない


SCおしっぱで回復アイテム・スキル共に連打可能
「ぽわん・・・ぽわぽわぽぽぽぽぽぽ」


PTリーダーをPT窓から委任可能


ヒール回復量がMatk依存>プリはINTでもあげてろカス&エルデおわた
INT112のメディタ10で2.2kヒール?
SWはそこまでやわくない、キチガイATKに対して使うのは知らん


状態異常耐性がVIT以外に多く割り振られる>VIT100(笑)>わらえねえよカス
VITは終わった。AGIの時代


やたら避ける。普通の素WIZでもOD2くらいなら余裕。集めてどーん!狩りができるらしい
AGIプリもしかしたら本気で強いんじゃないかな


アスムは体感20%カットくらい
アスム弱体化しても全体的にMobのATKが残念な感じに
イミュンくらいしか耐性装備なし、ECなしのHWでセンチピードの攻撃を余裕で1発耐える


罠はじまた


Aspdはえー。AGIカンスト狂気ヘルモIAで190近くなりそう
スポアクイッケンでCRIが上がる
片手槍もクイッケン(元から?)


☆武器が必中じゃない?仕様なのかバグなのか。


律儀にカートを引く魔道ギア


魔法はそこまでおわてない
SGは凍結仕様が変わったけど使い方次第かと
SG10は1発目でほぼ凍る
詠唱早いけど無詠唱は無理?


生体Mobの通常攻撃がかなり耐えられるレベルに
セイレンとハワード見てからLD余裕でした
ガイル寝ない。セシルも寝ない?


わんわんお轢き逃げ事件


ぜんぶ主観ですので他の人がどう思おうと検証でどういう結果だろうと知りません