Headphone children

http://www.amazon.co.jp/dp/B003DRLOKC/?tag=ld-shitaraba-22
これを部屋においておけば自然に来客のお金を搾取できるぞ!


あちいよカンベンしてくれ

あまくない俺

あらそっくり!

ガンダムカフェの前を通ったよ。パシャパシャ

八吉で飲んだ


最近「正しい」という言葉に疑問を感じる。何が正しいの?どうすれば正しいの?
正しい、正しくないと分ける時、分ける基準になるラインがある筈。じゃあその基準は、正しさをはかる基準として正しいの?
個人的に「正しい」っていうのは、周りから文句を言われない、言われても説き伏せられるって事だと俺は思ってる。だからすぐ文句を言われる政治や倫理、道徳に正しい答えはないと思ってる。
曖昧ながらもそう思えているだけマシであって、「正しくない」という言葉の方が難しいと、最近思う。
「正しくない」を言い換えて「良くない」だとか「悪い」と言い換える事があるけど、そうすると「正しい」のが「良い」だとか「悪くない」という事になる。
正しい=良いとは限らない。正論が一番人を傷付けるというのも知っている。
人を傷つけるような「正しさ」は「良くない」んじゃないか?
正しさに疑問を持っている俺は正しいのか?
正しさってなんだ。