!?

三次職ミンストレル・ワンダラーの一部スキルには「のど飴」アイテムを消費する物がある。
えっ?


いや、だって他の職はルーンストーンとか狼笛とか新毒じゃないですか。
のど飴?ええ?コンビニで売ってるじゃん?
ルーンストーンは売ってないよ?いいの?そんなお手軽で。
もし俺がミンストレルになって狩りに行くとき、
「あ、のど飴ないわー」つってローソンプロンテラ店に行くのが目に浮かぶわ。
で、かっこよく「陳列とバックヤードにあるのど飴全部ください」ってね。
でも店員さんもそういう客には慣れてる。
3ケース渡して「これで全部です」と言いつつも、バックヤードにはあと500ケース余りのど飴が残ってる。
いちいち買いに行くのは手間なので、それを省く為いかにして店員にあの手この手でバックヤードののど飴を多く持ってこさせるか。
全てのミンストレルとワンダラーはこの熱い戦いに身を投じることになるだろう。
来春、映画化決定。