12日間しか使ってねぇ

欲しいものがたくさんある
VANSのコーヒーカラーのスリッポン
ブルゾン(中身が羽毛じゃないやつ)
リュック(ポーターでいいかなぁ)
iPod(1GB)
ギターのケーブル
the pillowsのライブに行きたい
the pillowsのグッズが欲しい
the pillowsのバンドスコアがもう一つ欲しい
ああ・・・お金ためなきゃ



そんな矢先
メガネが壊れました

サッカーの授業で
至近距離で顔面に
モロにサッカーボールを食らって
瞬殺です
ぶつかっちゃったのは仕方ない事です
ぶつかったからには壊れます
ただ
ぶつけた相手が謝らないのはなんでですか?
「ごめん」もないのは
頭がおかしいからですよね(^ω^#)
確かに俺は
メガネが壊れたのを知った時
「なんでこんな狭いコートで人いっぱいいんのに思いっきりボール蹴るんだよ。頭悪いだろ」
と言いました
そりゃもうグチグチと
だからって
うわべですら一言も謝れない奴は
早く社会に出て困ればいいと思う(^ω^#)



メガネがなきゃ何も見えないので
早退して同じの買ってきました

謝らなくていいから弁償してくんねぇかなぁ・・・