エロくて何が悪い!!!1!

見た人は全員やるバトン
★最近のマイブームは?
 星のカービィ 参上!ドロッチェ団

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。
 眼鏡5250円
 ピック105円

★最近ショックだったこと。
 これの終わりくらいまで行ったのに2回ブラウザが強制終了した
 弟に「尻が綺麗過ぎて気持ち悪い」と言われた

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか。
 3月ごろ(自分とは関係ない)打ち上げに無理矢理参加、最寄り駅の「かまどか」で

★最近始めたいな…と思う勉強は?
 普通免許
 MOUS WORD EXPERT

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 お小遣い暮らし

★年末年始の予定は?
 the pillowsのカウントダウンライブ行きたい
 お雑煮食って寝てお正月セール行って寝る

★大好きな少年漫画を5つ。
 ・ギャグマンガ日和
 ・ピューと吹く!ジャガー
 ・すごいよ!マサルさん
 ・鋼の錬金術師
 ぼのぼのブラックジャックによろしくは少年漫画じゃないよね?

★最近とても嬉しかったこと。
卒業ライブやるかも

★好きなゲームは?
 ・テイルズオブエターニア
 ・ACE2
 ・XI JUMBO
 ・星のカービィ スーパーDX
 ・ARMORD CORE NXUS
 ・モンスターハンターポータブル

★部屋にポスター貼ってありますか? それは誰ですか?
 なし

★ストレス発散法は?
 食う、寝る、歌う、笑う、掃除する、運動する

座右の銘は?
 人間万事塞翁が馬

★世界中で一番大切なものは?
 おもいやり

★当たってる! と思った占いの結果。
 ヒトゲノム

北朝鮮をどう思いますか?
 暫定ツン

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 発射したもののティッシュがなかった

★愛ってなんですか?
 たくさん形があってよくわからないもの

★神ってなんですか?
 心細いときに信じるもの

★得意料理は何ですか?
 簡単なやつ
 豚汁とか

★あなたの取り柄は?
 人は人、俺は俺

★子供のころの夢は?
 ゲーム作る人、大工さん

★一番最初に好きになった子の名前は?
 誰だろう。めぐみちゃん?

★何フェチですか?
 ワキ。見るだけ
 ワキフェチ仲間の友達は舐めたいって言ってた

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 鳴くようぐいす平安京

★今年を表す漢字をひとつ!
 賑

★お国自慢を1つ。
 近隣の市の中で一番金持ちな市に住んでる

★好きな色は?
 明度少し低めの色たち

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 透明人間

★身長はcmですか?
 169cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰?
 いない

★今年やり残したことはありますか?
 継続した努力ができない人間になった

★今、食べたいものは何ですか? 
 鍋。カニ
 それかチーズハムカツ

★寝る前に必ずすることは?
 ストレッチ
 両手を胸の前で全力で合わせながら腹筋30回
 背筋40回
 アクリョク50回ずつ
 目薬
 安眠のおまじない「おやすめぐみ」

★大好きなあのひとに一言。
 何食ったらそんな性格になれるんですか?

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
 好きな人になってみたい

★今の下着の色は?
 紺色ベース柄付

★自分の前世は何だと思いますか?
 売れずにペットショップで死んだ動物

★今一番欲しいものは?
 服をじっくり選んで買える時間と体力と金

★好きな異性の服装は?
 シンプル清楚

★一番最近送ったメールの内容は?
 借りてるエフェクター、いくらで売ってくれる?

★旅行に行くならどこに行きたい?
 北海道とかでうまいもの食いたい。素材がうまいとこがいい。
 陽気な人達がいる海外の土地にも行ってみたいけど勇気がない

★明日何する?
 男女混合体育なのに、女子に気を遣わないで本気でやる男子にテンションガタ落ちして
 静かにずっと女子の尻を見る

★去年の自分に一言。
 捨てたもんじゃないぞ

★自分の好きなところを3つあげてください。
 ・諦めの良さ
 ・自由人
 ・寝るとよだれだらだら

★好きな季節は?
 春:あたたかい
 夏:薄着!薄着!キャミソール!
 秋:すずしい
 冬:寒いの好き
 全部好き。

★携帯の機種は?
 Docomo
 FOMA
 N901なんとか
 字が消えてて読めない

★オススメの映画作品を1つ。
 映画あんまり好きじゃない
 ウォーターボーイズでいいんじゃね

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人。
 阿藤快

★つぎの休日の予定は?
 買い物か、スタジオか

★好きな音楽のジャンルは?
 ロック

★好きなディズニーキャラクターは?
 とくになし
 声が高いキャラクターは嫌い

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 あのコと付き合わせて。で結婚さして

★初めて会う異性の最初にみるところは?
 髪型

★やってみたい髪型は?
 ウルフ(正直よくわからないけど)

★最近ドキドキしたことは?
 懐 が思い出せなかった

★今、恋してますか?
 冷めてきた

★好きなタイプ。
 人の悪口をすぐに言わない
 自分の意見をはっきり言う

★今の生活の気分は?
 採点するとしたら80点な毎日
 凄くちょうどいい

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか。
 マンション建設の日照問題を解決しようとする夢

★最近遊んだのはいつ・どこで?
 昨日学校帰りにカラオケ

★今、財布のなかにいくらある?
 8000円くらい

★あなたのエロさについて語ってください♪
 日常の中にこそエロティズムは在ると見つけたり

★好きな楽器はなんですか?
 トランペットとか聴いてて気持ちいい

★最近見た映画はなんですか?
 デスノート ちょっとしか見てないけど

★最近マイブームな曲は?
 グループ魂の「鍋が好き」

★好きな歌詞は? 曲名・アーティスト名も。
 観覧車に独りで暮らしてる
 大嫌いな世界を見下ろして
 the pillows/カーニバル

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
 机

★今月の目標は。
 無駄遣いしない

★一人の時間の使い方。
 PC、ギター、メール、寝る

★最近がんばってること。
 人脈拡大

★どうしてもゆずれないこと。
 食い物には夢が詰まっている

★最近地味にキレた事。
 具合悪くて教室で寝てたら友達に背中殴られた
 その上額に肉と書いてあった

★昨日の晩ご飯は?
 ぎょうざ

★自己PRをしてください。
 色白童顔美肌で、無駄毛が全然ありません!ショタ好きなお姉さん、お小遣いくれたら僕を好きにしていいですよv

★人生の転機は?
 眼鏡かけてから

★後悔とは?
 別にしなくてもいいこと