Day Dripper

1.5倍とか言われてもソロする気が起きない病


ミンス>Gvでたまに出すくらいで正直どうでもいい。消して皿でも作りたい
影葱>全く動かしてない。Gvでも中の人のせいで活躍できず。後述
メカ>秘境の村で金が稼げるも、今はME素騎士LKが多そうで億劫。後述
AB>ペアとか生体で出すくらい
WL>生体くらい。三次スキルの威力UPの為にベース105くらいにしたいけど、ブラゴレつっまんねえ・・・AB民WLでフィラリンコいきたい
こないだ7人(RGWLWL民ABAB皿)でトール3F行ったら面白かった
狼>ETやらニーズやら。後述


影葱、ETに行く。
ソロで行こうと思ったけどABが丁度見つかったのでペアET。ダイジェストで
9Fのゴーレムからシルバーガードが出た
20Fのドレイクはイグノア>Fitでらくらく。ただイグノア前にWB食らったら死ぬと思う。でも支援が居れば起こしてもらえるし安心。
21Fの黄プラズマはジュデックスで倒してもらった。なければSG>Fitするとこだった。大助かり。
29Fのウィスパーはゝ
30Fのフリオニは石化解除用にベベさんを叩いておこう。
32Fで罠1k個使い切ってしまい帰還。
以下次回に向けて
34F念Mobばっかやん・・・
41Fクラベンのみやん・・・
46Fのシーカー階の為にSP剤を温存したい
50Fアモンはなんとかしてメイルストーム乗って本体Fitかなあ
55Fの黒蛇王で詰むけど雑魚だけ倒して帰りたい
念Mob用のスキルが欲しいなあ。ブラストマインいくつでるか確認しておこう。


カニック、ETに行く。今度はソロで。
10FミストレスのJTが風鎧風レジでも両手斧だからギリギリ。ダスティネス肩買ったけどMMMだから装備できなかった^p^
パイルないとソロきついかなあ。どの道CRだから適当な鈍器でもいいかもしれない。


狼ならもっと楽に登れるんじゃね?!と思ったけどそれならガチメンバーで76階から行ったほうがいいや。