Jazzy beats

AHWって食えないじゃないですか。
ET行ってて思ったんですけど、ウォーグバイトでいいんじゃないすかね。バイト射程長いらしいし。
足りないHITはQA弓で。ていうかコンスタントに当てた方がいい気がするしバイト更新のミス怖いからQA弓のままDS連打もアリじゃないかな?
ラディウスあるからWLもギリギリSExできるんじゃねえか?怖いけど。
ポチョムキンな倒し方だけど倒せないよりいいと思う。


あとはBOSSにスキッドってどうなるんだろ。一般Mobみたいに1秒くらいタゲ見失うのかな?BOSSだから棒立ちじゃなくて滑りながら見失うのかな。


レンジャーで初生体に行ったんですが、色々気になる事が出てきて面白いです。