Swimming radio

ヘルインフェルノ始まってた!
http://amatou.blog34.fc2.com/blog-entry-212.html



今こんな感じだから、
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEdxoXeBdqcFuOeKgAcAacdodA1qOaoeBqBcGpY
MoA切ってSEX3にすればjob34に収められるな。
(三次ジョブLv34になるための必要経験値は107M、35になるには200M)
ただもうスキル再振り使っちゃったんだよなあ。このままいくとジョブ@6だ。
棚に魚六いりませんか・・・?
それとMoAのMdef低下効果も少しくらい検証してみないと。
それとソウルドレインはなかなか大事なスキルだった。SD切って初のトリオ生体いったら2時間?でカボパイ10個消費かな。
立ち回りを気にしたり無駄にAMPしなければ大丈夫なレベルだろう。が、この先
マガレ処理中にスクワットしてたのがヘルインフェルノ連打に変わると思うと・・・・
ECの減衰率にも関わってくるから、SDは両手杖との相性が良さそうだ。


ミンスもスキル再振りしました。
シビアを取るつもりがなかったんですが取ったので、前提分のミュージカルストライク4つ分を三次のポイントで取ってた。タロット切ってそっちに回した。
セイレーンの声はGvでも効いてる(?)少なくともPvでは効いていたので5とってみた。
エコーの歌(Def+50%)を取ったが、歌スキル(風車に向かって突撃、ハーモナイズ)は1つしか維持できない。
風車>エコーとやった場合エコーだけが残る。
ステは間違えてDEX100にしてしまったが、それほど困っていないので折角のステータス振りなおしはまだ温存しておくつもり。