どうしてもガイルをIWサンドで倒したい

のだよ。私は。
ガイルMHP60,199 * R化で1.2倍 / FWHIT数210 = 1発に必要なダメージ343.994286
ReSとAMPで届くか?闇ブレで多少ダメージ上がるかしら。
あとはAMP仕込む前からFWがHITするからそれが鬼門だ。SoDでAMP詠唱半分になるんだっけ?
AMP使用後もIWで効果切れなければ色々工夫できて良いのに。
AMPの発動をガイルへチェインライトニングとかにすれば簡単に倒せそうだけど、サンドイッチ中にFW以外が当たるとノックバック始まらなかったっけ。あれーどうだっけ。
ていうかチェインライトニングってIWに飛び火するの?どうなの?
うーん魚六やりたいなあ。


魚六なるならこれかな。job@1。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEeKoUfbdqafrBeKgBfNqpdoeA1rFaOeBqncHcY


JTってチェインライトニングあればいらないよね?
ChLがあるのでTSを切ってGFを5に
SoDでSPがかなりきついみたいなのでソウルドレインを取ってみる
ドレインライフってどうなの?マガレにダメージでないの?ああ、GFでいいですね。
茨MCがマガレに50しか出なくて泣いた。
ヘルインフェルノを誰かマガレにあててくれ。
セシル殲滅は、リーディングスペルブック>リリースはクールタイム関係ないみたいだからアースストレイン1だけとってリリースで連打でいいんじゃないかな?よく知らないけど。
そしたらHD3でいいね。SD上げようかな。
リリース発動は無詠唱なので、横沸き対策にリリースSGはいかがでしょう、お客様。


ジャックフロストも使ってみたい。
フロストミスティ>ジャックフロスト>チェインライトニングとかかっこよくねえ?
範囲広すぎるからだめですね!


クリムゾンロックってPC指定できるの?できるなら
IW|Mob|□|□|PC(CrR)|で平地でも活用できるね。でもきっと指定できないよね。
もしできてもスタンしちゃう?バシリウム貸してやるから。あ、買)スタラクc300kです。よろしく。
CrRを地属性化したAWSになんとか当てたいね。アンクルがんばれ。地獄の歌はBOSSにききません。IWはぶっ壊れるよな。バキュームエクストリームってBOSSに効くの?ダイソンなの?


という訳で魚六で生体に行きたいのでHWを生体につれてってくださいv
SSをカトリに打ってみたい。


おまけ
INTボーナスは8の倍数(いまさら)
ヒールにAMPとReS乗るらしいですよ。
BOSSにSGしても10HITしかしないそうです。
今ならフリージングスペルがいらない、Slv0でスロットMAXキャンペーン(バグ)実施中
ソウルエキスパンションの略称はSExがいいな
おわり。