Last Holiday

ブログやってるから見てね、という会話からの自然な流れ


先日アユタヤに帰省しました


タムラン「おかえり」

(´^ω^`)・・・


漢字の勉強


かとれんじゃい


8を攻略しにいきました


ぎろちんちーん。8初攻略!(途中参加でしたが)


この後も完璧なノータッチ


俺がシモネタ言うっていうのは相当だよ


言ってみたかっただけです。「あるよ!」ってみんな言ってくれて優しさが痛かった^p^


うんぴょ


温もりPTが複数常駐していて腋が激しい


ずももももも・・・!


捨てきれず>ステキレズ>素敵レズ


ヒューンヒューン


まめちしきな


こちら、一点もののノコノコとなっております


俺にはわかる



とろわ


最終日、9攻略


そして8へ


こんなこともありましたが、弓2なので問題ないです


マガレさん空気読んでください


パシャッ☆ミ


R化きても楽しくROができるといいですなー