星降る夜になったら

先日セール中の買い物の話になった時に、俺は
「セール中って人多いし店員ガツガツしてて嫌じゃない?俺セール終わってから残り物を見る方が好きだわ」
と通ぶって偉そうに話しました
とかいって昨日服買いましたwwww
29日のwwwGW初日にwwwwwごめんなさいww


そうそう、こないだUPしたTシャツが売ってるお店に今日行ったんですが、

これの色違いめっちゃ置いてありました!
文字の入ったバージョンやパーカーもあって、
はたまたパンダバージョンやアヒルバージョンまである始末!
流行ってる・・・・?
!!
さすがしえんくん!流行を先取りだね!


話は変わる
ゆきさんの音楽センスが好きすぎて生きるのが楽しい!
ACが多かったのが狂喜ものだ。アイムシンカートゥートゥートゥー♪よう、首輪付き。
そんな俺はリンクスになりきれないレイヴン。
そしてマイリスを下っていくと出る、丸いピンク。
そう、SFCソフト「カービィボウル」のBGMである。ああこの人最高だ。
最近開拓中のエレクトロニカとポストロックが多いのも嬉しい。
万が一ゆきさんの聴力が失われたら、俺は悪魔に魂を売ってゆきさんの聴力を復活させるとここに誓う。