昨日、the pillowsのライブに行ってまいりました。
セットリストがほとんどマニアックな曲で、なんだかお得な気がしました。
でも一緒に行った奴はつまんなかったみたいです。



あと正直、グッズが高い。更に今回はあんまりカッコイクナカッタ。
周りの客の前にスペースあるのに開けっ放しだからスッと割り込むと、ガンガンモッシュしてきて。
年齢層が高いせいか妙に冷静でした。アンコールの時も「アンコール!」って言わないで手拍子だけだったし。
髪長いのに結わない女性(後ろに居るとめっちゃ口に入る)、香水をつけてきてる女性までいました・・
でもスーツで騒いでた人はかっこよかったなぁ。ロックだ!



もし次行くとしたら今度はメジャーな曲ばっかりやるライブに行きたいです。
でもあの客達とやると思うと・・・うーん。