渋谷AXまで。

昨日はマキシマムザホルモンのライブに行ってきました。
友達がやってるバンドのメンバーが、チケットが余ってるという事で譲ってくれました。タダで!
ささやかなお返しにお婆ちゃんの東京タワー土産と弟の修学旅行土産をあげました。
ライブはギターの音がハラワタを響かせて、ベースの音が肋骨を振動させて、スネアドラムは肺を、バスドラムは心臓を揺らしました。
バスドラムの音で心臓がすっごいドクンドクン言ってるような錯覚が起きて、これ寿命縮んでライブ終わったら俺死んじゃうんじゃないかと思った。嘘。
本当に熱かった。メガネ壊れました。ダイブはしませんでしたがダイブの台座に4,5回されました。
友達が落ちてたタオルを拾って、俺にくれました。グッズ販売で1000円する奴だったので、多少汗吸ってましたが迷いなく頂いておきました。
昨日友達にDVDを借りて、見て、「うおーホルモンのライブ熱いなー」と思った昨日の今日だったので興奮もひとしおです。
MCで「イインダヨー?」『グリーンダヨー!』とか「酵素パワーの!」『トップ!』とかあったのが面白かったー。いきなり「イインダヨー?」って来て『グリーンダヨー!』って返せる皆が凄い。俺も凄い。
生で上ちゃんの「破り破り破り破り破り破り轟音」が聞けたのは本当に嬉しかったー