オープンキャンパス

東京経済大学オープンキャンパスに行ってきました。国分寺
感想としては食堂がおいしかったかな。なかなかいい味のレトルト使ってた。




帰りに池袋のP'でキャップ買いました。見切り品?で1050円。安い!
余りの暑さでシャツの胸部分から汗の塩が浮き出ました。
小さかったんで大丈夫とは思いましたが、背中も浮き出てたら恥ずかしいなあと思って電車ではずっと背中を隠して乗りました。帰ってきて確認したら背中は無傷でやんの!タハー



行きがけに中学の仲良し友達に会って、久々に話せて楽しかった。文化祭と下ネタの話をしました。
帰りに駐輪場で仲良くないけど小学校中学校が同じだった友達を見かけました。全然変わってなかった。話しかけてないけど。
おわり。