吟味して吟味して結局買わない

欲しいもの
SIMPLE2000シリーズ「ゾンビV.S.救急車」
 ドキドキできそう。
・DOREMI出版 the pillowsバンドスコア「MY FOOT」
 Mighty Loversって曲が弾きたい。でも他の曲はそんなに弾きたくない。だから一曲の為だけに3000円も払いたくないなあ。
ウェブマネー1000円分
 ROの課金切れてた。テスト終わったら買いたい。
・ギターの弦
 友達をパシって昨日買って来て貰った。けど今日そいつ学校休んだ。
・デカいピック
 ハードピッカーなので、ピックがデカくないと指を弦にぶつけちゃう。
・BOSS エフェクター SD-1 SUPER OverDrive
 友達にいつまでもDS-1を借りている訳には。
・ギャグ漫画日和
 この漫画は面白いですよ!オススメ。でも近所の古本屋には置いてないんだよなあ。
ブラックジャックによろしく
 今更原作漫画にハマる。やっぱり命の話は読んでて飽きないし、うまいけど気取らない画風が好き。



ちょっと欲しいもの
SIMPLE2000シリーズ「メイド服と機関銃
 アクションシューティングやりたい・・でもこんなの部屋にあったら友達になんて思われるか。かといってFFダージュオブケルベロスはうんこらしい。
・BOSS エフェクター BD-1 Blues Driver
 あの色っぽい音を自分で出してみたい。
・プレステ用連打パッド
 500円くらいだったら欲しい。
・適当な安いレスポールとハムバッキング
 今使ってるギターは親のお古だから弦がもらいサビしちゃってすぐぷちぷち切れて仕方ない。リアピックアップが音拾ってくれないし。嫌いな訳じゃないけど丸い音しか出ない!



こんなのあったらいいのに
フェアリー出版からMighty Loversのみのバンドスコア出ないかなあ。